ママになるための答えはここにあります!

妊活で悩む方の多くが、「何をしたらいいのかわからない」とおっしゃいます。

 

確かに、妊活だけじゃなく情報はひとつのことを◯と言ってるものもあれば、△と言ってるものもあったり、どれが正解なのかわからなくなりますよね?

 

 

実はこれ、どれも正解なんです!なぜなら、

 

その人の体験談だから!

 

昔は、その道を研究した人や、専門家が本などを使って情報を発信していました。

今は、ネットやブログで誰もが情報を発信できます。

 

もちろん、それ自体が悪いわけではありませんし、それが間違ってるわけでも、嘘を言ってるわけでもないと思います。

 

発信している人自身が体験してみてよかったこと、うまくいったことを情報として発信しているんです。

 

だから、ママになるための、妊娠するための答えは情報の中にはありません。

情報の中にあるのは、体験談です。

あなたに必要なものかどうかは、そこから精査する必要があるということです。

 

 

あなたがママになるための答えは、

 

あなたの中にあります!

 

試してみることは大切ですが、数ある情報の中から自分に合ったものを探し出すのは時間がかかります。その時間を短縮するためにも、自分のカラダの状態や、自分に必要なものを分析することが大切になってきます。

 

あなたに合った妊活が見つかり、あなたらしく幸せに妊活ができることを、心から心から応援しています😄